2016年春の戦利品

三月も終わりですねー。
桜の季節は、「あっちも見にいきたい」「こっちも」となり、心が落ち着かないです。


今年の春の戦利品。
並べると、結構買っている(汗)

私としては、十二分に、欲しいものを買いました。満足です。
どれも気に入ってるけど、今は左上の三角柱アメシストを机の上に置いています。みずみずしい美しさ♡



ハイ、これから、10/29まで石禁です。

飯田橋は例外。
あと、つい小物を買わないように気をつけなくては(これが難しい)


そうです、何事もなければ、今年のミュンヘンショーに行けそうです。

しかも、旦那様がついてきます(メッセまでは来ないらしいので一安心←)

28日夜、羽田を出て、29日、30日、丸一日ミュンヘンにいる予定です。
ホテルはミュンヘン中央駅のすぐ近く。
メッセの隣のホテルは、周りに何もないよーという情報だったので。

まあ、まだかなり先なので、何事か起こって中止になるかもしれませんが。




どうしよう。

買い物できるだろうか……英語とドイツ語で。




まあ、特別展示を見るだけでも……。




いやっ、そんな弱気なことではいかん!



追記)
わーーーーー!
ホリさんのところで最後に買った子を忘れていた。ごめんよう。後で撮りなおします。

追記の追記)
撮りなおした。
ただ、前の写真もアメシストの三角柱がよく分かるので載せておきます♪



わくわく。
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ

コメント

人気の投稿