2016年3月31日木曜日

2016年春の戦利品

三月も終わりですねー。
桜の季節は、「あっちも見にいきたい」「こっちも」となり、心が落ち着かないです。


今年の春の戦利品。
並べると、結構買っている(汗)

私としては、十二分に、欲しいものを買いました。満足です。
どれも気に入ってるけど、今は左上の三角柱アメシストを机の上に置いています。みずみずしい美しさ♡



ハイ、これから、10/29まで石禁です。

飯田橋は例外。
あと、つい小物を買わないように気をつけなくては(これが難しい)


そうです、何事もなければ、今年のミュンヘンショーに行けそうです。

しかも、旦那様がついてきます(メッセまでは来ないらしいので一安心←)

28日夜、羽田を出て、29日、30日、丸一日ミュンヘンにいる予定です。
ホテルはミュンヘン中央駅のすぐ近く。
メッセの隣のホテルは、周りに何もないよーという情報だったので。

まあ、まだかなり先なので、何事か起こって中止になるかもしれませんが。




どうしよう。

買い物できるだろうか……英語とドイツ語で。




まあ、特別展示を見るだけでも……。




いやっ、そんな弱気なことではいかん!



追記)
わーーーーー!
ホリさんのところで最後に買った子を忘れていた。ごめんよう。後で撮りなおします。

追記の追記)
撮りなおした。
ただ、前の写真もアメシストの三角柱がよく分かるので載せておきます♪



わくわく。
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者が確認した後に公開されます。
(このブログや投稿にそぐわないと思った場合は公開しておりません)