横浜ショーのレポ・・・できませんw

ミネラルザワールド横浜、初日に行きましたが・・・レポできません(笑)


プチプラ狙いで行ったのに、よろめく足取りでコンビニATMに向かう羽目になりました。
Twitterで見ていた、大きなブルートパーズです(T^T)
すぐなくなるのかな、と思ったのですが、同日開催の新宿のホリセールに行かれた方も多かったようで、会場を一回りして悩んで、「えいっ」と決めるくらいの時間はありました。
Twitterで見たときから欲しかったので、本望です。
結晶の形がまた好き。
トルマリンに比べれば、手の届くお値段でしたし。
「この会場で、この石以外に私が買うものはない」という感じでした。

その後は「これ以上、見ちゃいけない」と気もそぞろになり・・・。
TLに流れてくる戦利品を見て「そんなのもあったのか~!」の連続です。
新宿のホリセールも、ひたすら「いいなぁ~」!
あと、横浜ショーのハッシュタグ、皆で統一したいなぁ(笑)

最初は横浜を離脱した後、新宿に向かう予定だったのですが、「これ以上、見ちゃいけない」と、お家に帰りました。
六月の新宿ショーも、初日はパスしたほうがいいかもしれないなぁ。


翌朝、机の上に置いておいたブルートパーズに目をやって、(あれ? なんでこんないい石がうちにあるんだっけ?)と、0.1秒くらいほんとに思いました。昨日の自分よ、ありがとう。

いやいや、この日だけじゃなく、朝起きて、美しい石に囲まれた机を見ると、いつも、幸せだな! と思います。


自然光では、淡く見えます~(退色には気をつけないとね)

コメント

人気の投稿