穏やかな色のトルマリン


Elbaite
Barra de Salinas, Minas Gerais, Brazil

穏やかな(オレンジ? ピンク?)色のトルマリン。
優しい色合いに一目ぼれしました。



トップに少しダメージがあるので、セールになっていました。
って、そんなところわざわざ拡大しなくても、という感じですが。

でも、セールでなければ購入できなかったので、ありがとうございます(人''▽`)


淡いオレンジだと思ってきましたが、
白背景だとうっすらとピンク色に見えないこともないです。

ちなみに黒だとまったく違うふうに撮れます。



トルマリン、綺麗だなぁ。

ブログ移転するつもりですー。

夫が「ポケモンGoは、図鑑を眺めてニヤニヤするゲーム」と言ったのを聞き(どうせ5chからの引用ですが)、いいなあと。

ただ、ほとんどの記事はbloggerの旧記事からリダイレクトできるけど、鉱物標本は(カスタム投稿タイプにしてURLが別になってしまったので)できない……と思われる……。


この角度が正面なのだけど、手前にピントが合わなかった(;;)

マニュアルフォーカスを学んだので、また撮り直したいです。

コメント

人気の投稿