脆さを感じる
映画『響』を見たあと、別冊カドカワの欅坂46特集号を買っていて(46人いないことをここで初めて知る)、そこで、MVを作っている映像ディレクター(新宮良平氏)のページを読んだんですね。
「最初から光の横伸びフレアしか使う気がなかった」とか、「中二病感があるヤツらがつくっている」とあって、興味を持ったので、今さら一通り欅坂46のMVを見てみました。
ぶっ続けでYouTubeを見続けていたら、何というか、たまたま自分の状態がそうだったんでしょうが……。
脆さを感じてきて。
自分を、よりどころなく、心細いもののに感じるというか。
日常生活でかぶっている殻の下にある自分を意識するというか。切なく、哀しいような感じ。
見る人に脆さを感じさせるMVってどうなのかっていうと……きっといいMVだと思います!!!ww
大人になってから、自分を脆く感じることなんて、あまりないですもん。
十代、二十代のときには、もっとナイーブで度々あったような気もするけど(笑)
ただ、脆さを感じても、それでも大丈夫だ、そういう自分でもOKなんだ、と思えるようになるのが、大人であると。自分では、そう思っています。
『風に吹かれても』のてち(平手友梨奈)ちゃんの男前っぷりには惚れぼれするし、新宮氏が「集大成」と呼び「次が本当の勝負」という『アンビバレント』もいいですが、何度も見返してしまったのは、やっぱり『二人セゾン』です~。
「花のない桜を見上げて~」で、ちょっと感じが変わるところも好き。
「最初から光の横伸びフレアしか使う気がなかった」とか、「中二病感があるヤツらがつくっている」とあって、興味を持ったので、今さら一通り欅坂46のMVを見てみました。
ぶっ続けでYouTubeを見続けていたら、何というか、たまたま自分の状態がそうだったんでしょうが……。
脆さを感じてきて。
自分を、よりどころなく、心細いもののに感じるというか。
日常生活でかぶっている殻の下にある自分を意識するというか。切なく、哀しいような感じ。
見る人に脆さを感じさせるMVってどうなのかっていうと……きっといいMVだと思います!!!ww
大人になってから、自分を脆く感じることなんて、あまりないですもん。
十代、二十代のときには、もっとナイーブで度々あったような気もするけど(笑)
ただ、脆さを感じても、それでも大丈夫だ、そういう自分でもOKなんだ、と思えるようになるのが、大人であると。自分では、そう思っています。
『風に吹かれても』のてち(平手友梨奈)ちゃんの男前っぷりには惚れぼれするし、新宮氏が「集大成」と呼び「次が本当の勝負」という『アンビバレント』もいいですが、何度も見返してしまったのは、やっぱり『二人セゾン』です~。
「花のない桜を見上げて~」で、ちょっと感じが変わるところも好き。
コメント
コメントを投稿
コメントは管理者が確認した後に公開されます。
(このブログや投稿にそぐわないと思った場合は公開しておりません)