2012年3月4日日曜日

クロアチア、スロベニアの猫さん

初めてのヨーロッパ!!
クロアチアとスロベニアに行って来ました。
(なぜ、そんなマイナーな国に……)

また、旅行記を書く予定ですが、
その前に猫の写真をまとめました。


ドブロブニクの猫さん。めっちゃ、睨んでます。



こちらもドブロブニクの、ビニール袋猫
ビニール袋の持ち手を取って、「お持ち帰り」したーい。パラパラ動画はこちら。

夜の旧市街は、北風がびうびう吹いて寒くて。猫は風に飛ばされてきたゴミ袋の中に自分からささっ!と入っていきました。でも、あまり暖かくなかったらしく「にゃんだ」という顔ですぐ出ていた。この子はどこで寝たのかな。寒くなかったかしら……。


眠り猫さん。


と、思ったら、あんよを舐めはじめました。


ちょっとぶちゃいくな猫さん。餌をくれるかと思って急いで寄ってきました。手ぶらでごめんね。


誰かに似てる……ような。


窓から顔を出す猫さん。これは、ザダールの街だったかな。

そのほか、にゃーにゃー鳴いて触らせてくれる猫が何匹かいましたが、そういう猫さんに限って動き過ぎて上手く撮れなかったので残念。

ちなみに、スロベニアの首都、リュブリャナは犬連ればっかりでした。

最後に、ビニール袋猫のパラパラ動画を作ってみました。(アップできるかなー、む、だめか……Tumblrでどうぞ→http://rhonya76.tumblr.com/post/18725158797/cat-in-a-plastic-bag

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者が確認した後に公開されます。
(このブログや投稿にそぐわないと思った場合は公開しておりません)