ニ〇一ニ年の桜(スカイツリー)

花散らしの雨で、関東の桜は終わりでしょうか……。

7日(土)にお花見した立川の昭和記念公園「桜の園」は、桜が全然咲いてなかったけど(12日に満開予想だそうです!)、それ以外では桜を満喫した2012年でした。



まずは、隅田公園(浅草)から。
私が行ったのは、8日の金曜日で、このときは八~九分咲きでした。


花はまったく散っていなかった。


桜の時期の隅田公園は初めて行ったのですが、両岸がピンク色で本当にすてきでした。


平日の午前中だったので、人ごみもそれほど……いやいや、けっこう出ていましたよ。


週末は、花吹雪が綺麗だったことでしょう。


それにしても、スカイツリー……でかい……。
(この後上野に回ったので、ツリーの真下までは行けませんでした)

コメント

人気の投稿