2014年1月25日土曜日

(予告)水晶が出てくるお話二つ、角川本70%off

旅行後にちゃんと記事を上げますが、とりあえず宣伝。

来月また、小説講座仲間でKindleアンソロジー本を出します。
お題はこの時期らしく、「バレンタイン」。
2月頭から発売で、2月6日ごろから無料になる予定。

今回、私が提出した話には、水晶とミネラルショーが出てきます。
というか、好きなものを出したいがために、無理やり話を作りました……。
今回も、晴海さんに大変お世話になりました。校正&編集、本当にありがとうございました!

Kindle本は、専用機がなくてもスマホやタブレットがあれば、右のようなアプリをDLして読むことができます。
追記) 1/25現在角川書店のKindle本がキャンペーンで70%offになっているようです。下は100円台になっている本の一部です。『ダ・ヴィンチ・コード』(上)162円など。


(『見仏記』は全巻文庫を持ってるけど、好きなので載せてみる)

もう一つは、Kindle本の表紙作りで久々にSAIを起動し、そのまま描き始めたもの。
正方形コマのまんが……? 絵本?

出来上がったら、パブーでアカウントを作って上げようかなと思います。




最初の絵、アクアオーラか?……という自分ツッコミ。

子どもたちが、一人一個ずつ水晶を持っている星のお話です。

ランキング♪
にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ