ホワイト・バレンタインでした

今朝はさっそく雪見チョコです。
昨日、ブログを更新しようと思って描き終わらなかった画像(フィルタ適用前)↓


Kindle本『2・14』は、ありがたいことに予想よりもDLいただき、ぶじ無料キャンペーン終了しました。
数字などは晴海さんのブログで♪
紙の本で千部刷って配ると、かなりお金がかかるでしょうから、電子書籍というのはすごいなあ、とあらためて思いました。既刊の『わ~くしょっぷ』が意外にDLされたのも嬉しかったです。m(_ _)m

ちなみに、『水晶柱』中では2014年2月14日の夜は晴れていることになっていますが、これはパラレルワールドってことでw ホワイト・バレンタインのほうが良かったなあ! 石の値段はきりいい数字にしたのですが、樋口さんでアルプス水晶(母岩つき、最初はスイス産という設定だった)とは……クオリティによほど難があったとしか思えません……。

にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ

コメント

人気の投稿