新年あけましておめでとうございます

HAPPY NEW YEAR 2016 !!
今年もよろしくお願いいたします。


日本のAmazonで売られていたので、軽い気持ちで買ってみました。
イギリス発送でしたが中身はドイツ語でした。


Lapisのカレンダーより質が落ちますが。
とくに、紙は薄くてペラペラ!
そしてカレンダー部分が縦書き???
初めて見るレイアウトで、日本人には実に読みにくい。
ま、まあ、部屋の壁に結晶(の写真)成分を追加したと思えば?!

(ちなみに販売先はこちらです)

2月のビビアナイトなど綺麗です。


元旦は、
「人がいないところに行きたい」
というリクエストで、霞が関へ。

朝、霞が関駅で「誰もいないね~」と言っていたら、厚生○働省のほうから仕事帰りらしい男の人が一人降りてきて、黙りました。

お昼ごはんは、日比谷公園から歩いてすぐの虎ノ門で、いきなりステーキ。


いきなりステーキは三回目ですが、個人的には立ち食いぜんぜんOK。

値段は安くはないけど(いや、肉質のわりにはお得ですが)ときどき食べたくなります。

ちなみに、肉を切ってもらうとき200gと指定しても、切ってみると160gだったり230gだったりするのがここのシステムです。w



静かすぎ、空が青すぎる元旦。

(観光客はパラパラいますー。半そでTシャツの外人さんも……^^ 今日はあったかかったね!?)

変化の進む一年になりますように。

ランキング♪
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

コメント

人気の投稿