2016年1月1日金曜日

新年あけましておめでとうございます

HAPPY NEW YEAR 2016 !!
今年もよろしくお願いいたします。


日本のAmazonで売られていたので、軽い気持ちで買ってみました。
イギリス発送でしたが中身はドイツ語でした。


Lapisのカレンダーより質が落ちますが。
とくに、紙は薄くてペラペラ!
そしてカレンダー部分が縦書き???
初めて見るレイアウトで、日本人には実に読みにくい。
ま、まあ、部屋の壁に結晶(の写真)成分を追加したと思えば?!

(ちなみに販売先はこちらです)

2月のビビアナイトなど綺麗です。


元旦は、
「人がいないところに行きたい」
というリクエストで、霞が関へ。

朝、霞が関駅で「誰もいないね~」と言っていたら、厚生○働省のほうから仕事帰りらしい男の人が一人降りてきて、黙りました。

お昼ごはんは、日比谷公園から歩いてすぐの虎ノ門で、いきなりステーキ。


いきなりステーキは三回目ですが、個人的には立ち食いぜんぜんOK。

値段は安くはないけど(いや、肉質のわりにはお得ですが)ときどき食べたくなります。

ちなみに、肉を切ってもらうとき200gと指定しても、切ってみると160gだったり230gだったりするのがここのシステムです。w



静かすぎ、空が青すぎる元旦。

(観光客はパラパラいますー。半そでTシャツの外人さんも……^^ 今日はあったかかったね!?)

変化の進む一年になりますように。

ランキング♪
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理者が確認した後に公開されます。
(このブログや投稿にそぐわないと思った場合は公開しておりません)